新宿御苑・礼華「エビマヨ」

a0003138_3535513.jpg

新宿御苑の中華といえば、ここ礼華
御苑の目の前にあって、オープンエアの席もあって雰囲気の良いお店。
ランチはいつも混んでるので、私は数えるほどした行ったことがありませんが。
でも行くと「これなら混むわ…。」と思うほど、美味しい。

この日に食べたのはエビマヨのランチセット。
メインのエビマヨに、スープ、焼売、デザートの杏仁豆腐が付いて1500円。
a0003138_3563653.jpg

このエビマヨ、衣がしっかりカラっと揚がっていて、そこにしっかりマヨネーズが絡んでいてかなり美味しい。
一人前の量が結構あるところも嬉しいところ。
礼華のランチはあまりボリュームが無いイメージがあったんだけど、これは結構ボリュームがありました。

写真には無いけど、杏仁豆腐も最高。
トロトロ、つるりといった食感で、かなりミルクの味が強い。
一人前が大きめの器いっぱいに入っていて、食べ応えもある。
単品の持ち帰りも出来るそうなので、試してみたい。
[PR]

by ayuice | 2006-07-21 04:01 | └ 新宿・代々木

<< 松戸・Zopf「海のラップ」 新宿御苑・旬麺 しろ八「こって... >>