人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新宿・おひつ膳田んぼ「豚の角煮おひつ膳」

美味しいご飯を食べに、おひつ膳田んぼに行ってきた。
今回は初の西新宿店。新宿からだと結構歩くけど、西新宿の駅からはすぐ近く。
西新宿・おひつ膳田んぼ「豚の角煮おひつ膳」_a0003138_246565.jpg

豚の角煮おひつ膳
以前記事を書いたあじのたたき定食と違って、角煮はご飯の上に乗っていた。高菜と角煮をご飯に混ぜて食べる…とにかく美味しい。ご飯自体が何もなくても美味しいくらいなのに、大好物の角煮と一緒なんて幸せすぎる。
ご飯はおひつにたっぷり入っているので、とろろをかけて角煮の山かけ状態にして食べても美味しかった。

最後はもちろんご飯をおかわりしてお茶漬けに。
トッピングはもろみじゃこと山葵とあられ。
ご飯の甘みをしっかり味わえた。
やっぱりこのお店はいいわ…。

by ayuice | 2006-07-06 02:56 | └ 新宿・代々木

<< ピエールエルメ「ドゥ ミルフィ... 築地・成富の蕎麦 >>