新宿・CAFE AALIYA(カフェアリヤ)「フレンチトースト」

新宿3丁目、伊勢丹の近くにあるCAFE AALIYA
この通りは今まで何十回、いや100回以上は絶対通ってるはずなんだけど、このお店にはずーっと気付かなかった。いつも道の反対側を歩いてたし、地下のお店だし…(言い訳)
そんなお店をあっぷるちゃんのblogで知ってから4ヶ月、やっと行きました。
近いと意外と行かないものよね…。
a0003138_222432.jpg

ディナーセット
フレンチトーストにサラダorミネストローネ、飲み物がついて800円。
ミネストローネはかなりたっぷりサイズ。
中には野菜がゴロゴロ。チーズも入ってて結構お腹にたまる。
味も野菜の甘みがしっかり出てて美味しかった。
a0003138_25152.jpg

でもお目当てはこのフレンチトースト。
ほんのり甘い卵液がたっぷり染み込んだ、フワフワのフレンチトースト。
焼き加減も絶妙。
添えられたクリームをたっぷりつけて食べる。
めちゃめちゃ美味しい!!

このセットじゃ晩ご飯にならないかな?と思ったけど、結構お腹いっぱいになった。
店内は私の行った時はお客さんもあまりいなくて、かなり寛げる雰囲気。
会社帰りにまったりするのに良いお店を見つけました。
新宿ってこういうカフェはあまり無いから貴重だわ。
[PR]

by ayuice | 2006-06-27 02:11 | └ 新宿・代々木

<< ampm・ラズベリーソフト 大泉学園・パティスリープラネッツ >>