新宿御苑・ぴーまん「ハヤシライス」

ぴーまんは無農薬野菜、野菜ジュースの専門店。
フルーツを使ったものから沢山の野菜が入ったミックスジュースまで、100種類以上のジュースがある。
昼にはランチメニューがあり、どれも野菜たっぷりメニュー。
少ない物でも約200g。多いもの(野菜カレーなど)だと400gの野菜が入っている。
そこでカレーを食べる予定だったんだけど…
a0003138_1184041.jpg

頼んだのはハヤシライス。
少しでも肉が入ってるメニューが食べたくてw
このハヤシライスの中にもキャベツ・玉ねぎ・パプリカなどの野菜がたっぷり。
300gぐらい入ってたような…。
肉はほんの少しだけど、野菜の甘みが強くて美味しい。

付け合せの野菜もたっぷり。皿の1/3以上を占めている。
シャキシャキしてて甘い野菜なので、これだけの量があってもスッキリ食べられる。

野菜ばっかりだけど、ボリュームはあるので結構お腹に貯まるし、美味しい。
「野菜不足だなー」と思ったときには丁度良いお店だと思う。
[PR]

by ayuice | 2006-06-22 01:25 | └ 新宿・代々木

<< 大泉学園・パティスリープラネッツ 新宿・プレゴ・プレゴ「チーズリ... >>