たまプラーザ・アクバル「チキンバタースペシャル」

たまプラ近辺に住んでいる、いろんな人から勧められていた「アクバル」に行ってきた。
東急の中に入っていて、店の前は何度も通ったことがあるんだけど、行列が出来ていることが多いんだよね…。
でもこの日はほとんど待たずに入店できた。ラッキー。
a0003138_16503141.jpg

チキンバタースペシャル
トマトベースのカレーの中には骨付きのグリルチキンが。
トマトたっぷりなのでかなり甘めだけど、スパイスたっぷりで優しい味のおいしいカレー。
チキンは大き目のものが3つ入ってるので結構ボリュームがある。
ちょっと骨離れが悪くて食べるのが大変だったけど、お肉は柔らかかったー♪

写真には無いけど、単品でナンとマンゴーラッシーも注文。
ナンは焼き立てでモチモチ。お腹にしっかり貯まる美味しいナンだった。
マンゴーラッシーはヨーグルトとマンゴーが二層になっていた。
綺麗なんだけど、自分で混ぜなきゃいけないのは面倒…。

でもとにかく美味しかったので、行列も納得のお店。
次に行ったらマトンカレーを食べてみたい。
[PR]

by ayuice | 2006-06-10 16:58 | └ 神奈川

<< メインディッシュは徳多朗のパン モロゾフ・デンマーククリームチ... >>