人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本郷三丁目・オ・デリス・ド・本郷 「デリスキッシュ」

前から行ってみたかった「オ・デリス・ド・本郷」。
ちょっと時間が空いたので、ランチタイムの終わった時間だけど行ってみました。
本郷三丁目・オ・デリス・ド・本郷 「デリスキッシュ」_a0003138_284645.jpg

駅からすぐの好立地。
一階はカフェ&バー、二階はフレンチ、三階はシェフズテーブル&キッチンという作りになってます。
建物がとってもかわいい!
本郷三丁目・オ・デリス・ド・本郷 「デリスキッシュ」_a0003138_285579.jpg

デリスキッシュ
かなり大き目のキッシュは、卵がふわふわトロトロ。
めちゃめちゃ美味しいです。味、食感ともに文句なし。
本郷三丁目・オ・デリス・ド・本郷 「デリスキッシュ」_a0003138_29470.jpg

アールグレイ風味のクレームブリュレ
こんがりとした焼き色がたまりません。
ザクっとスプーンを入れる前から、ほんのりとアールグレイの香りがした。
本郷三丁目・オ・デリス・ド・本郷 「デリスキッシュ」_a0003138_291517.jpg

中はこんな感じ。超トロトロです。
紅茶の味がしっかりして、香りも良くて美味しかった!!
合わせた飲み物は当然紅茶。ティーバッグだったけど…。

単品のキッシュとデザートセット(デザートと飲み物)で1590円。
美味しくて手頃で満足です。

でも…変な時間にキッシュを頼んだからって嫌がらないで欲しい。
厨房の人が大声で「ええ~!」って言ってたのが、私の席まで聞こえちゃったよ。
結構気分が悪かった。
今度はランチタイムに行ってワンプレートランチを食べたいとは思うんだけど、どうしようかなぁ。

by ayuice | 2006-06-05 02:13 | └ その他23区内

<< モロゾフ・デンマーククリームチ... 新宿御苑・ラ ジェマ「ポルトガ... >>