新宿御苑・萬盛園「棒棒鶏麺」

久々の更新です。
いろいろ忙しかったり、同じ店の物ばかり食べていてネタ不足中なのです。
外食もランチタイムしかしてないし…。

ここもランチで行ったお店です。
a0003138_222327100.jpg

新宿御苑の近くにある、萬盛園の棒棒鶏麺。
萬盛園は中国家庭料理のお店。
安くて美味しくてかなりボリュームがあるので、周りではかなり人気がある。
このメニューも600円で量はたっぷり。
棒棒鶏の胡麻ダレはちょっと辛めで食欲をそそる味。
鶏肉は柔らかくて全くパサつきが無く、とーっても美味しい。

このお店は炒飯も美味しいんだけど、炒飯のボリュームは半端じゃない。
茶碗3杯分ぐらいあるかと思われる量。
何回か食べたことがあるけど、食べきれたことがありません。
今度、ぶっ倒れそうなほどお腹が空いた時に挑戦しようかと思ってます。
[PR]

by ayuice | 2006-05-30 22:30 | └ 新宿・代々木

<< 新宿御苑・ラ ジェマ「ポルトガ... Wendy's 「チリ... >>