人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wendy's 「チリフライ&チーズ」

ファーストフードのチェーンで一番すきなのはウェンディーズだ。
高校の頃に初めて行った時は、チリ(肉や豆をちょっと辛いトマトソースで煮込んだもの)の美味しさにびっくり。それ以来ずーっと好き。夏に食べるフロスティもめちゃめちゃ美味しい!
モスやフレッシュネスも好きだけど、一番はウェンディーズ。ハンバーガーを作り置きしてないから、野菜がシャキシャキで美味しいし、それなのにすぐに出てくるところがエライ。
Wendy\'s 「チリフライ&チーズ」_a0003138_21331280.jpg

チリ好きにはたまらないメニューが、この「チリフライ&チーズ」
フライドポテトの上にチリととろけるチーズがたっぷりかかっている。
かなりカロリーが高そうだけど、気にしない!(笑)

結構ボリュームがあるので、これだけでも満足感あり。
チリ&チーズが乗ったベイクドポテトも、昔から大好物。

ところで、ウェンディーズのことを調べたら、作り置きしないのにすぐに出てくるのはパティを焼きつづけている為だかららしい。そして、オーダーが入らず焼きすぎちゃったパティの肉はチリの中に入れるとのこと。初めて知ったわーー。

by ayuice | 2006-05-20 21:41 | おうちご飯・テイクアウト

<< 新宿御苑・萬盛園「棒棒鶏麺」 一口茶屋「ツナマヨ鯛焼き」 >>