人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿・シディーク「パニールスピナッチ」

またカレー病を発症したので、帰りに食べてきた。
今日はシディークへ。
このお店、実はかなり通ってます。チェーンだけど結構美味しくて好き。
新宿・シディーク「パニールスピナッチ」_a0003138_052274.jpg

パニールスピナッチ
ほうれん草とチーズのカレー。
見た目は悪いけど、ほうれん草のカレーって大好き!
このカレーはかなり甘さ控えめだけどコクがあって、さっぱりしたチーズが合っている。
見た感じでは脂っこいかな?と思ったけど、食べて見るとそんなことは無くて美味しかった。
新宿・シディーク「パニールスピナッチ」_a0003138_0533797.jpg

ガーリックナン
にんにくが大盛り状態。
手も口も相当にんにく臭くなったけど、美味しい!
ほうれん草のカレーとの相性も良かった。

疲れるとカレーが食べたくなり、そしてカレーを食べるとなんだか元気になる。
次は久々に欧風カレーが食べたいなぁ。
候補店は既に決めてあります♪

by ayuice | 2006-05-16 00:58 | └ 新宿・代々木

<< 一口茶屋「ツナマヨ鯛焼き」 赤坂・酒匠buri >>