TacoDerio!「タコライス」

TacoDerio!は小さなタコス専門店。
新宿御苑店の前を通るたびにずーっと気になっていたんだけど、ついに行きました。
タコスは300円台~400円台と、かなり手頃。
私の注文したのはタコライス(M)のドリンクセット(630円)
コロナビールとのセットも魅力的だったけど、今はお酒を控えめにしてるので大人しくソフトドリンクに。
a0003138_041546.jpg

ご飯の上に炒めた肉、レタス、トマト、チーズがたっぷり。
更に上にホットチリソースをかけた。
もちろんぐちゃぐちゃに混ぜて食べたら美味しい!
アボカドやサワークリームなどのトッピングも出来るので、次回は試してみたい。
量はあまり多くなかったので、お腹がめちゃめちゃ空いてるときはLサイズの方が良いかも。

安くてなかなか満足したので、これからたまに通いそうです。
次は普通のタコスを食べるぞ。
[PR]

by ayuice | 2006-05-02 00:46 | └ 新宿・代々木

<< 渋谷・ビストロ アンドラ「フォ... 二子玉川・パティスリー シュク... >>