横浜元町・モトヤ.パンケーキリストランテ「ミールセット」

久々にモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきた。
ここに行くと何を食べようかとても悩むんだけど、この日はお腹が空いていたので「ミールセット」を。おかずのプレートとパンケーキのセットで、おかずは3種類、卵料理はスクランブルエッグか目玉焼きを選べる。私はスパニッシュソーセージとスクランブルエッグを選択。
a0003138_0344642.jpg

ソーセージ、ポテト、スクランブルエッグ、サラダの乗ったプレート。
スクランブルエッグがふわふわでかなり美味しい!
このプレートだけでも結構ボリュームがある。
a0003138_0365776.jpg

でも更にパンケーキが3枚。
ここのパンケーキはとにかくふわふわ。
シンプルでとても素朴な美味しさだ。
添えられているホイップバターとシロップをたっぷり付けて食べると、3枚なんて余裕(笑)



今回も美味しく大満足だったけど、ちょっと気になったのが店員さん。
初めてテラスじゃなくて店内で食べたんだけど、店員さんの私語がめちゃめちゃうるさい。
最初お客さんが騒いでるのかと思った程、ずーっと喋っている。
いくら暇な時間だったからって…。

とても美味しくて好きなお店だけに、なんだか残念。
もう一度行ってみて同じ様子だったら、これからはテイクアウトにするかも…。
[PR]

by ayuice | 2006-04-14 00:41 | └ 神奈川

<< 浅草・ペリカン「食パン」 川崎・南翔饅頭店「点心と小籠包... >>