新宿・ガンジー「トマトとチーズのカレー」

甘いものかケーキかカレーか…と偏りの多いブログですが、またカレーですw
私、物凄くカレー好きなんですよ!
特にストレスが溜まるとカレーが食べたくなる。
昼・夜連続カレーでも大丈夫です。
この日に行ったのは、新宿のガンジー
下の道を歩いてるとカレーの良い匂いが漂ってきて、思わず入ってしまうお店。
このお店に初めて行ったのは、確か12年前。
その頃から店内の雰囲気は全く変わりません。
古き良き喫茶店っぽい感じ。
a0003138_21333745.jpg

トマトとチーズのカレー
ここのカレーはスパイスがきつめでちょっと辛めなんだけど、これはトマトとチーズが辛さを和らげるのでマイルド。
a0003138_2134043.jpg

食べるときはトマトを崩して食べます。
最初はマイルドに感じるんだけど、後からどんどんスパイスが効いてきて身体が温かくなる。
この感じが大好き。

小さなカレー屋だけど、これからもずっとここにあって欲しいなぁと思うお店です。
[PR]

by ayuice | 2006-04-07 21:34 | └ 新宿・代々木

<< 銀座クレムリ「アイリッシュバニ... ラ・テール「あまおうのデニッシュ」 >>