水道橋・焼肉京城

野球を観た後の晩御飯は、焼肉!
京城の水道橋店に行きました。
近江牛と松坂牛を使ったお店で、好きな焼肉屋さんのひとつ。
このお店に行くのは久しぶりだわー。
a0003138_072866.jpg

柔らかくて味がしっかりあるミノ。
子供の頃、ミノって噛み切れなくて苦手だったんだけど、今は好きな部位。
柔らかいだけが肉じゃない!
a0003138_073834.jpg

ツヤツヤのロース
このロース、新鮮だから生でも食べられるのです。
そのまま食べても勿論美味しいけど、片面だけサッと焼くのが好き。
脂がとろけます。最高。
a0003138_074597.jpg

ここで絶対欠かせない大好物。
松坂牛のネギトロ巻き。
生の松坂牛をネギと一緒に海苔で巻いて、山葵しょうゆで食べるのです。
a0003138_075764.jpg

さっぱりと肉の旨みを味わえるメニュー。
久々に食べて、めちゃめちゃ幸せ。

この日は残念ながらタンやレバ刺しが品切れだったんだけど、他のお肉を堪能。
デザートに食べた果肉たっぷりのグレープフルーツゼリーも美味しかった。
はぁぁ、中華&野球&焼肉。
大好きなことばかりして、幸せな一日でした。
こういう日はストレスの肌荒れが治るのです!
(本日月曜日、既に肌荒れしてますが('A`))
[PR]

by ayuice | 2006-03-27 21:00 | └ その他23区内

<< たまプラーザ・大平屋「いちご大福」 所沢・中国料理獅子のバイキング >>