渋谷・cafe FRAMES「チキンカレーココナッツ風味」

a0003138_0283333.jpg

渋谷のパルコ近くにあるcafe FRAMES
ビルの二階にあるので、気付かずに通り過ぎちゃいそうなお店だ…。

昼は日当たりの良いカフェだが、夜はお酒の種類も豊富でご飯を食べたりお酒を飲んだり、お茶だけしたり…といろいろ使える。HPにはあまりメニューが出てないけど、ご飯メニューもとっても豊富!

a0003138_0312051.jpg

チキンカレーココナッツ風味
店が暗いので写真も暗くてわかりにいくいけど、割とサラサラのカレーはココナッツミルクたっぷりの甘めカレー。骨付きのチキンは柔らかくて、スルスルと身がほぐれて美味しい!
上に散らされたスライスアーモンドの食感も良くて、なかなか美味しいカレーだった。

このお店、分煙は結構しっかりされているし、細かいサービスもなかなか良い。
チキンの骨を入れる小皿を持ってきてくれたのは、かなり高ポイント。

朝の4時半まで営業しているので、終電を逃したらこのお店でぼーっとしてるのも良いかもしれないなぁと思った。(そんな時間まで遊ぶなって感じだけど)
[PR]

by ayuice | 2006-03-16 00:36 | └ 青山・渋谷・原宿

<< 白金・金麦「フィグ」 たまプラーザ・ベルグの四月「サ... >>