人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザ・ベルグの四月「サクラサク」

たまプラーザ・ベルグの四月「サクラサク」_a0003138_059659.jpg

ホワイトデーに頂いた物です。
食べたいなーと思っていた、ベルグの四月のお菓子!!
六角形のかわいい箱に入った中身は…。
たまプラーザ・ベルグの四月「サクラサク」_a0003138_0595040.jpg

桜のマカロン!その名も「サクラサク」
もちろん春限定です。
こんもりと丸い薄ピンク色のマカロンの上には桜の花びらが。
可愛すぎる…。

中に入った紙には「たまプラーザと田園都市沿線は桜のみどころがいっぱい。春になると街がうすピンク色にそまります。”桜を素材としたお菓子をつくりたい!”そんなシェフの想いをかたちにしてお届けします。」と書いてあった。
たまプラーザ・ベルグの四月「サクラサク」_a0003138_134555.jpg

中に挟まれたクリームには桜の葉の塩漬けが。
さくらもちみたいな味のマカロンなのです。
マカロン生地は外側はさっくり、中はしっとりで食感が最高に良い。
クリームも甘さが丁度良くて美味しい。

こういう丸ーいマカロンって、今まであまり当たりに会った事が無かったんだけど、これは好き!大当たり!!私がマカロン好きだと知って「これは美味しいよー」と買って来て下さったことに大感謝です♪

by ayuice | 2006-03-15 01:10 | └ 東急沿線

<< 渋谷・cafe FRAMES「... 秋津・ロートンヌ「シシリー」 >>