アフタヌーンティー「ヴィエノワ ミルククリーム」

ミルククリーム系のパンは大好きなので、美味しそうなものを見つけたら必ず買っている。
a0003138_23562048.jpg

これはアフタヌーンティの「ヴィエノワ」
パンはふんわり柔らかいタイプで、中には練乳クリームがたっぷり。
本当はパリっとしたパンが理想だけど、こういうタイプも美味しい。
中のクリームが滑らかで程よい甘さでとっても美味しかった。
手軽に行けるお店で気に入ったミルククリーム系のパンを見つけられて嬉しい。
(アフタヌーンティの場合、いつメニューから消えるかわからないけど)
a0003138_004058.jpg

これは「フォカッチャ チリソーセージ」
ピリ辛のソーセージとトマトがたっぷり入った、食べ応えのあるパン。
パン自体もふんわりしてて、ソーセージと合ってて美味しい。
ここの惣菜パンは、何を食べてもほとんどハズレが無いと思う。
いろんな場所にあるので、見かけるとつい買ってしまう危険なお店だ。
[PR]

by ayuice | 2006-03-12 00:35 | └ 新宿・四ッ谷

<< 秋津・ロートンヌ「シシリー」 白玉屋新三郎・胡麻みつ白玉 >>