人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道橋・ムーミンベーカリー「ごまあんバタースティック」

以前ムーミンパンを買った、ラクーアにあるムーミンベーカリー。
また行ってきました。またもや野球を観るついでです。
この日はWBCの韓国戦を観て来ました!
実はまだ体調は本調子じゃないんだけど…チケット取っちゃったし。
(内野B指定で6500円って高すぎ!)
水道橋・ムーミンベーカリー「ごまあんバタースティック」_a0003138_0395649.jpg

試合中に食べた、「自家製グリルチキンのサンド」
ふんわり柔らかいパンに挟まれたチキンがめちゃめちゃ柔らかかった!
たっぷりチーズと相性バッチリ。
ドライトマトも入っていて、味はかなり本格的。
水道橋・ムーミンベーカリー「ごまあんバタースティック」_a0003138_0421232.jpg

これは家で食べた「ごまあんバタースティック」
胡麻入りのパンの間に濃厚な胡麻あんとバタークリームをサンド。
これがめちゃめちゃ好みの味だった。
あんもバターも濃い味なんだけど、上手く混ざってて美味しい。
これは他ではなかなか無い味で、気に入ったわーー。
次に行ったときも買おうと思う。

本当はもっと食べたいものがあったのに、喉の調子が悪くてハード系のパンがあまり食べられないのが悔しい。
早く治さなくちゃ…。

by ayuice | 2006-03-07 00:45 | └ その他23区内

<< 目黒・ルソイ「ルソイバターチキン」 愛媛のいよかん >>