愛媛のいよかん

今年に入ってから、帯状疱疹、扁桃腺炎をこじらせて扁桃周囲膿瘍…と病気続き。
今もちょっと疲れると体調が悪くなったり…と不安定。
そんな私を心配して、「いろんな日・いろんな空」のまゆちゃんが、愛媛のいよかんを送ってくれました。ああ、ビタミン不足に、なんて嬉しいプレゼント(涙)
a0003138_23584664.jpg

箱に入った沢山のいよかん。開けた瞬間、良い香りがふわーーーっと!!
思わず♪愛媛のいよかん、いー予感♪と歌ってしまったw
(昔のCMソング…関東ローカルかな?)
a0003138_00551.jpg

果実は大きめでジューシーで、すごく甘い!
プチプチと果汁が跳ねまくり。

実は昨日もまた喉が腫れていたんだけど、いよかんを三個食べて寝たら、今日はかなり腫れが引いた。
あとここ一週間ほどかなり悩んでいた、人生最悪の肌荒れが、かなり改善したのです。
顔中に湿疹が出て赤みがマダラに出ているという、かなり酷い状態だったんだけど、赤みが引いて嬉しい!!

いよかん様様だわ。もう残りはあまり無いけど、毎日二個は食べようっと。
休養といよかんパワーで、早く本調子になりますように。
[PR]

by ayuice | 2006-03-05 00:10 | etc

<< 水道橋・ムーミンベーカリー「ご... 新宿御苑・オリオール「豚しょう... >>