新宿御苑・オリオール「豚しょうが焼ラップサンド」

新宿御苑の目の前にあるカフェ・レストラン「オリオール
テラス席もある、かなりおしゃれで可愛いお店。
テラスは寒い日はビニールでガードされていてストーブ・膝掛けも完備しているので、冬でも寒くない♪
料理は自然素材を使ったヘルシーなものが多い。

そんなお店のランチは、かなりお手ごろで美味しい。
毎日パスタが二種類・ラップサンドが二種類・玄米を使ったプレートランチが一種類というメニュー。
それぞれ内容は日替わりで、値段はどれも780円。飲み物をつけると980円。
ここはパスタもかなり美味しくて好きなんだけど、この日食べたのは、お店の名物であるラップサンド。
a0003138_1573756.jpg

このお店のラップサンドの皮は、ほうれん草が練りこまれていて緑色。
食べるとほんのりほうれん草の味がして美味しい。
中には豚のしょうが焼きと野菜がたっぷり。少し玄米も入っている。
このラップサンド、何度も食べているのだが、どの具も美味しい。
そして玄米が入っているおかげか、見た目より結構満腹感もある。
a0003138_213087.jpg

一緒についてくるスープ。
しばらくかぼちゃのスープだったけど、久々に行ったら卵とキャベツのスープになっていた。
優しい味で美味しい。
a0003138_221964.jpg

このお店に行くとかならず貰うのが、このフォーチュンクッキー。
レジのところにあって、食べた人は無料で貰える。
こんなちょっとしたオマケが結構嬉しい。
今回のお言葉は
「好奇心が、さわぎます。新しい事を始めながら、今がチャンス。」
新しいことか…何かあるかな?
[PR]

by ayuice | 2006-03-03 02:05 | └ 新宿・代々木

<< 愛媛のいよかん ホテルJALシティ四谷東京「シ... >>