プレゼント結果発表

ブログ2周年記念・焼き菓子プレゼントの結果発表です。
沢山のお祝いの言葉と共に頂いたプレゼント応募。
a0003138_0485743.jpg

こんな風に厳選な抽選をして、選ばせて頂きました。
レポート用紙を千切って名前を書いて、某コスメブランドのおまけポーチの中に入れてシェイク!

そして2つ選びました。
a0003138_0502240.jpg

一人目は、「いろんな日・いろんな空」のcolorfuldaysさん…こと、mayuちゃん!
a0003138_0521065.jpg

二人目は「ぐぅたらぐぅこは今日も行く・:*:・゚☆」のぐぅこさん!

お2人の名前が思いっきり転写しちゃってるのが、私の大雑把な性格を現していて、とてもお恥ずかしい…。こんな適当な私ですが、真面目に考えた厳選お菓子を送らせていただきます!今週末か、来週末には送る予定ですので、連絡先をメールか鍵コメでよろしくお願いします。

もちろん、どのお店の何を入れたかは、あとでUP予定です。
今まで載せたことのない、とっておきのお菓子も入れる予定なので、お楽しみに!
[PR]

by ayuice | 2006-02-21 00:59 | etc

<< 赤坂・TOPS「ポークカレー」 本家 西尾八ッ橋「ごま八つ橋」 >>