人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前・GORO'S DINER「アボカドバーガー」

久々にお高いハンバーガーを食べました。
場所はGORO'S DINER
外苑前から外苑西通りを北上して、最初の信号の近く。
テーブルが4つほどの小さなお店なんだけど、バーガーやサンド、そしてお酒の種類が豊富だ。
外苑前・GORO\'S DINER「アボカドバーガー」_a0003138_23333825.jpg

私が注文したのはアボカドバーガー(1300円)
ボリュームたっぷりのバーガーとポテト。
外苑前・GORO\'S DINER「アボカドバーガー」_a0003138_23362583.jpg

注文してから焼き上げたハンバーグはとっても厚くてジューシー。
分厚すぎて食べるのが大変。
下の方に入っているマヨネーズソースが野菜とハンバーグに合ってて、とっても美味しい!





外苑前・GORO\'S DINER「アボカドバーガー」_a0003138_2337552.jpg

中にはアボカドとトマト。そしてソテーした玉ねぎが。
この玉ねぎがとっても甘い!アボカドもたっぷり入っててボリューム満点。
そして、ここのバーガーの気に入った点はバンズ。
天然酵母を使ったこだわりバンズで、ほんのり甘くて焼き色もしっかりで、かなり美味しい。パン好きが満足できるバンズだと思う。

カクテルもいろいろあるお店なので、バーガーをつまみに飲み、なかなか良い感じでした。
テイクアウトも出来るので、暖かくなったら神宮外苑で食べるのも良いかも。

by ayuice | 2006-02-07 23:45 | └ 青山・渋谷・原宿

<< アトリエ ド リーブ「クロワッサン」 タコスと飲み物 >>