新宿・RISOTTO & Co「パンチェッタときのこのリゾット」

新宿の駅前にあるお店、RISOTTO & Coは、サラっとご飯を食べるのに便利なお店なので、たまに行く。ラストオーダーが23時と遅めなのも嬉しい。
a0003138_23352132.jpg

パンチェッタときのこのリゾット
上に自分でたっぷりチーズをかけた状態。

このお店のリゾットは日本米・カリフォルニア米・イタリア米の3種から好きなモノをチョイスできるのだが、私がこの日選んだのは日本米。
ほんの少しだけ芯が残るアルデンテで美味しい。
具はパンチェッタときのこ。
パンチェッタの強めの塩味ときのこ、そして上にかけたチーズは相性抜群。

このお店はケーキも結構美味しいのだが、この日はデザートはやめてワインを飲んだ。
美味しいリゾットとワインだけの軽い夕食。
このお店は疲れているときに丁度良いと思う。
[PR]

by ayuice | 2006-02-03 00:01 | └ 新宿・代々木

<< タコスと飲み物 らーめん むつみ屋「北の恵み」 >>