町田・チクテベーカリー「フィグノア」

パンツアーで買ったチクテのパン。
アップするの忘れてたよ!!
a0003138_147582.jpg

3つ買ったんだけど、写真も撮らずに食べてしまったものもあり…。
これはしっかり撮った「フィグノア」(レーズンも入っているので、もしかしたら違う名前だったかも)
ちょっと焼き戻しすぎてバリバリになっちゃったんだけど、元からしっかり焼けているパンなので美味しさは変わらず。
a0003138_1481958.jpg

凄いなーと思うのが、中のモッチリ感。
他にマロン入りのパンなども買ったんだけど、どのパンも外側は結構ハードなのに中はモチモチなのです。
そして粉の甘みがしっかりある、素朴な美味しいパン。

あと、中に入っているイチジク、レーズン、クルミがとっても美味しい!
イチジクがとっても柔らかくてトロンとしてるのが、写真で伝わるかしら?
写真には無いけど、マロンのパンも、大きめの栗がゴロンと入っていてとても甘かった。

ああ、チクテのパンも本当に美味しかったな~~。
ここはとーっても不便な場所にあるんだけど、また是非行きたいパン屋です。
[PR]

by ayuice | 2006-01-23 01:54 | └ その他の地域・通販

<< 表参道・VIETNAMESE ... 洋麺屋 五右衛門・豚肉とたっぷ... >>