人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷・だし巻き田田「クリームチーズとたらこ」

病気の一件で、自分の体の弱さにびっくりしている今日この頃。
少しは健康的な生活を…と自炊も増やしてみたり。
でも、こういうのだけは、どう頑張ってもやっぱりプロにはかなわない。
渋谷・だし巻き田田「クリームチーズとたらこ」_a0003138_23232484.jpg

渋谷、東急フードショーの中にある「だし巻き田田」のだし巻き卵。
以前はフードショーの片隅でお昼だけおにぎりを売っていた田田。(結構好きでよく買っていた。)今はだし巻き卵がメインのお店になっている。
普通のだし巻きのほか、鶏そぼろ、トマトソース、うなぎなど種類が沢山ある。

私の買ったのは「クリームチーズとたらこ」(1本430円)
だしがジュワジュワ溢れてくるだし巻き卵の中にクリームチーズとたらこ。
あっさり味のだし巻きと濃いクリームチーズの組み合わせが美味しい!
もちろん卵だけでも美味しい。

あっという間に1本食べちゃいました。
ここのだし巻きは全種類食べちゃうかも。

by ayuice | 2006-01-16 23:32 | おうちご飯・テイクアウト

<< 洋麺屋 五右衛門・豚肉とたっぷ... アンドリューのエッグタルト(ア... >>