DOUGHNUT PLANT・クリームチーズベーグル(キャラメル&マロン)

a0003138_1382647.jpg

クリームチーズベーグル(キャラメル&マロン)
セサミのベーグルにキャラメルマロン入りのクリームチーズが挟んであるという、かなり私好みのベーグル。
新宿の駅構内にあるDOUGHNUT PLANTで買いました。
一度DOUGHNUT PLANTのベーグルを食べてみたかったし。

ベーグル自体は某大手ベーグルショップと似た感じで、あまりもっちり感が無くて残念。
クリチはマロンがたっぷり入ってて美味しかった。
欲を言えば、もっとたーっぷりクリチが入ってると嬉しかったけど。

でもやっぱりこのお店ではドーナツを食べた方が良いかも。
ふんわりドーナツが無性に食べたくなった。





*近況*

新年始まっていきなり帯状疱疹になっちゃいました。
この病気にかかったのは二度目。
二度もかかる人は100人に1人というくらい珍しいらしい。
この病気は何が辛いって、痛いのよ…。
冷えると余計に痛いのでホカロンを貼ってるんだけど、それでも痛いものは痛い。
神経に沿って湿疹が出来て、ピリピリと神経痛がするのです。連休は見事に寝たきりでした。
しばらくはなるべくゆっくりと過ごそうと思います。
お酒も控えめに…。
[PR]

by ayuice | 2006-01-11 01:47 | └ 新宿・四ッ谷

<< アンドリューのエッグタルト(ア... 生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣の酒蒸し >>