人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ

吉祥寺でランチを食べた。たまには新しいお店を開拓しようと思い、今日は駅のすぐ近くのラ・メゾンアンソレイユターブルというお店に行った。私はパスタランチ(900円)を注文。プレートランチのメインは鶏肉のトマトソース煮込み、パスタはサーモンとキャビアのクリームパスタだった。両方とも美味しくて、量もなかなかあって満足。ドリンク付きでこの値段ならコストパフォーマンスもなかなか良いと思う。
店員さんが少なめでみんなバタバタしてたのが気になったけど、サービスはそれ程悪くなかった。駅から近くて便利なので、今度は夜にも行ってみよう。

by ayuice | 2004-02-23 00:18 | └ 吉祥寺

<< チョトスはおいしい! チョコサンドクッキー >>