イチゴ様

a0003138_225210.jpgベランダに植えてあるイチゴに実がなった。これが私の初めてのガーデニングだっただけに感慨深い。

赤く完熟するのをギリギリまで待って4つ収穫。食後のデザートに頂くことに。「甘いかな?」と不安な思いで食べたら、ちゃんと甘い!売ってるの程甘くなかったけど、ちゃんと甘酸っぱくていい香り。「お~。ちゃんとイチゴの味がする~。」と妙に感動してしまった。

まだ実はあるのでこれからいくつか食べられる。来年はもっと子株を増やして、沢山収穫できるように頑張ろう。肥料もちゃんとあげて甘いイチゴを作るぞ!
[PR]

by ayuice | 2004-05-14 22:53 | etc

<< 洋菓子工房cobu 去来庵のビーフシチュー >>