渋谷・ラテール「大地のプリン”ウ・オ・レ”」

大好きなラ・テール
いつもパンばかり買ってるけど、今回はケーキを買いました。
それはniceさんが絶賛してた「大地のプリン」が食べたかったから♪

細長い瓶入りのプリンはトロトロタイプ。
私は固いプリンの方がすきなんだけど、これは美味しい!
トロトロ系の元祖のあのプリンより、こっちの方が卵の味が濃くて好き。
カラメルの風味も濃いわ~~。
小ぶりの牛乳瓶みたいな容器もかわいい。
ちなみに値段は294円でした。

こちらはショコラシック
普通~のチョコレートケーキに見えるけど、中にオレンジピールが沢山入っている。
焼き菓子じゃなくてこういうタイプのチョコレートケーキで、こんなにオレンジが入ってるのは初めて食べたかも。美味しい!
ラ・テールはパンも美味しいけどケーキも美味しいなぁ。
一見地味だけど実力派だと思う。
特にプリン…こんなに美味しいとは思わなかったよ。
[PR]

by ayuice | 2005-11-23 00:57 | └ 青山・渋谷・原宿

<< パンツアー・ブノワトン(伊勢原) 渋谷・えん「出汁茶漬け」 >>