新宿・malice&JEAN-PAUL HEVIN

ブログを通じてお知り合いになったアクセサリーデザイナーのkさん。
kさんのデザインしたアクセサリーは本当に素敵で、大阪で買ったピアスや指輪は大活躍中。
そんなkさんのお店「malice」がついに東京進出。11/9に新宿ルミネにオープンしました!わーい!!
会社から近いし、ルミネなら夜10時まで開いてる♪ということで、早速会社帰りに行ってきました。

きゃ~!と思わず歓声をあげちゃうくらい、可愛いものが盛り沢山のお店。
かっこいいハードな感じのものから、女らしい感じの物までいろいろなテイストのアクセサリーがあるんだけど、どれも他のお店にはなかなか無いような素敵なものばかり。
秋ならではのコサージュやバッグなど小物も沢山揃ってます!

kさんは相変わらず女らしいふんわりした雰囲気の方。
そして、さすがデザイナーさんだけあって、とってもおしゃれ!
アクセサリーのコーディネートは思わずいろいろ観察しちゃった。

開店の準備でいろいろお疲れだろうな~。
お疲れの時はやっぱり甘い物だよな~と思い、お土産にJEAN-PAUL HEVINのマカロンを。
当然自分にも買ったけどね。
濃厚なチョコ、そして周りの軽い生地。めちゃめちゃ美味しい!!
やっぱりJEAN-PAUL HEVINは美味しいわ~。

今回買ったのはこのシリーズ。
淡水パールとゴールドで出来た花が沢山付いていて、チェーンが揺れるデザイン。
ピアスは片方ずつデザインがちょっと違ってて、チェーンの長さも違うのです。
チェーンにも小さなパールが付いていて、かわいすぎる…。この指輪、手元を見るたびにニヤけちゃいそうな程好きだわ。
写真には無いけど、お揃いでネックレスも購入。

これはオープン記念のノベルティで、5000円以上購入すると貰えるネックレス。
渋いゴールドのチェーンにオレンジのスワロフスキーがキラキラ光って可愛い!
ちなみにこのお店、お値段もとっても手頃で3点合わせても1万円以下。
お店では値段をチェックする度に安さに驚いていた私…。
多分、今日悩んだ末に買わなかった3連の指輪も近々買いに行くでしょう。
また5000円以上買って、もう1種類のノベルティーも貰っちゃおうかなw
[PR]

by ayuice | 2005-11-10 00:07 | etc

<< アフタヌーンティ「”トライアン... 六本木・TO-FU CAFE ... >>