六本木・TO-FU CAFE FUJINO「おとうふメンチカツ丼」

六本木ヒルズにあるTO-FU CAFE FUJINOでご飯を食べた。
京とうふ藤野の系列のカフェで、豆腐を使ったスイーツがいろいろあるお店。
スイーツを食べようと思っていたのに、ものすごーくお腹が空いていたので、ついついご飯ものにしてしまった。
a0003138_0143622.jpg

日替わり丼の「おとうふメンチカツ丼」
単品で840円。ドリンクとセットなら1050円。
夜も同じ値段なのが嬉しいところ。

豆腐が沢山入ったメンチカツの丼。
ソースがしっかり染み込んでるところが食欲をそそるわ!
豆腐たっぷりだけど、玉ねぎの甘みがあってなかなか美味しいメンチカツ。
しっかり二個分乗っているので満足感あり。
a0003138_0173854.jpg

セットのサラダは水菜のあっさりしたサラダ。
ヘルシーで美味しい。
飲み物は黒豆コーヒーを選んだんだけど…これは正直言ってイマイチ。
丹波黒豆とコーヒーの組み合わせらしいんだけど、普通のコーヒーの方が好き。

椅子がイマイチでのんびり長居するには向いていないお店だけど、味は美味しかった!

このお店には「豆乳ワッフル」や「おとふ白玉あんみつ」など気になるスイーツが沢山あるので、次回はスイーツを食べようと思う。
持ち帰りにしようかな…。
[PR]

by ayuice | 2005-11-09 00:26 | └ その他23区内

<< 新宿・malice&JEAN-... 四谷・チェッピーノ「茄子と羊肉... >>