自由が丘・うる虎「おもち焼き」

a0003138_248144.jpg

先日、久しぶりに自由が丘で飲んだ。
なんとなく良さそうー!と勘で選んだお店は「うる虎」という炭火焼のお店。

炭火焼の盛り合わせを食べたりおぼろ豆腐を食べたり…なかなか美味しかったけど、一番気に入ったのは写真の二つ。
手前の串は「おもち」。
ふんわりモチモチで美味しい。
餅を焼き鳥のように炭火で焼いたもの。
奥は砂肝です。酒のつまみにはやっぱり砂肝よねー。
お餅と一緒に食べると、これがまた美味しい。新しい発見でした。

店自体は頼んだもののオーダーが通っていなかったり…と、ちょっとサービス面での不満があったんだけど、値段も結構安かったし美味しかったので、まぁ良いかな。
今度は夜9時以降の飲み放題コース(3時間制)というのを試してみたい。
●おすすめ串焼き五種類
●おすすめ新鮮サラダ
●本日のカルパッチョ
●本日の一品料理二種類
と飲み放題で女性3000円ならかなりお得だと思う。飲むぞー!w
[PR]

by ayuice | 2005-10-30 02:56 | └ その他23区内

<< 赤坂・パティスリーSATSUK... ドミノピザ・いくらとサーモンの... >>