パンクラブ・オニオンブレッド食べ比べ

久々にパンクラブの食べ比べ試食会に参加してきました。
今日はオニオンブレッドの食べ比べ。
大好きなパンなので嬉しいわ~~。

今回はみんな無言で考えるほどの激戦。
私もかなり悩んだわ…どれも美味しかったんだもん。


食べ比べの後は千葉のパン屋「石窯パン工房ル・マタン」とと東伏見の「パンステージ・マイ」のパンを試食。

全部食べるとお腹いっぱいになっちゃうので、一口ずつ食べて残りはお持ち帰り。
その持ち帰ったパンを家で食べるのも、この会の楽しみの一つ。

会場ではパン好き仲間ponchanとも再会!
ponchanの顔を見たらあのパンツアーを思い出し、「ああ、またやりたーい!」と気持ちが盛り上がった。

…というわけで、突然ですが、来月パンツアーやります。
場所、参加方法など詳細は明日にでもアップします。
[PR]

by ayuice | 2005-10-23 01:56 | パン

<< 白金・ラビラント 赤坂・とろりや「ビーフシチュー」 >>