人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷マークシティ・神楽坂saryo「生麩クリームあんみつ」

有名な和カフェ、神楽坂saryo
スイーツソルジャー・ノンノン(勝手に命名)のブログによると、最近渋谷マークシティにも支店が出来たらしい。
おまけにテイクアウトもある!
それなら会社帰りでも行けるわ~~ということで、早速今日行ってきました。
閉店前ギリギリだったのでほとんど種類は無かったけど、生麩クリームあんみつをget。
渋谷マークシティ・神楽坂saryo「生麩クリームあんみつ」_a0003138_23161289.jpg

生麩大好きなのです。
ちなみにこのお店、どのメニューもテイクアウト出来るらしい。嬉しい!!
渋谷マークシティ・神楽坂saryo「生麩クリームあんみつ」_a0003138_2317364.jpg

中身はちょっとモッチリとした抹茶寒天と普通の寒天に小豆、餡子と生クリーム…そして生麩。
モチモチ生麩が美味しくて寒天もなかなか良い感じ。

でもノンノンの食べていた店内のあんみつの様子と比べると、クリームのボリュームが足りない!!!
クリームあんみつなんだから、もっとクリームが欲しいよ~~。
次は店内で食べようと心に決めたのでした。

ちなみに値段は550円でした。ちょっと高いかなー。
でも美味しかったので、他の種類もいろいろ食べたくなった。

by ayuice | 2005-10-19 23:25 | └ 青山・渋谷・原宿

<< 赤坂・とろりや「ビーフシチュー」 代々木・TOSCANA「チリト... >>