代々木・TOSCANA「チリトマトスープ納豆パスタ」

久々に代々木で食事。
どこにしようか…と考える間もなく向かったのはTOSCANA
納豆パスタに飢えてたのよーー!!

納豆ミートソースペペロン納豆という定番にしようかと思ったけど、今日はちょっと変り種のチリトマトスープ納豆パスタ(正式な名前はちょっと違うかも。)
もう一つのパスタは醤油入りでちょっと和風なところが美味しいカルボナーラにした。
a0003138_1203397.jpg

(写真が小さいのはめちゃめちゃ失敗したからw)

パスタはトマトスープがベースなんだけど、キムチがたっぷり。そしてアサリが入っている。
納豆は上にたっぷり。
他の納豆パスタと同様、これもフワフワです。
もうなんと言うか、めちゃくちゃなパスタだ。
スープの湯気に乗って、余計に納豆の匂いがきつくなってる感じがする…。

私はキムチ鍋に納豆を入れるのが結構好きなんだけど、これはそれに近い味だった。
苦手な人はとことんダメかもしれない…でも私は好き。
もうちょっと踏み外すとマズくなるギリギリの線で踏みとどまった美味しさという感じ(笑)
結構クセが強いので納豆パスタビギナーにはお勧めできません。
ビギナーは素直にペペロンかミートを食べましょう。

隣りのサラダはキノコのサラダ。
これは万人ウケする美味しさ。上のキノコがソテーされてて暖かいのが良い感じ。
ドレッシングも合ってて美味しかった!

今回もTOSCANAの「ああ微妙。でもなんか美味しい。」という味にハマってしまった。
なんか…中毒かも。
[PR]

by ayuice | 2005-10-19 01:32 | └ 新宿・代々木

<< 渋谷マークシティ・神楽坂sar... たまプラーザ・ベッカライ徳多朗... >>