アイスと桃

昨夜とあるお店で食べたデザートです。
私がよく行くお店…と書けば、わかる人にはわかるかな?
「桃缶あるけど、食べる?」と聞かれて出てきたのはこのデザート。
a0003138_9343813.jpg

ただの桃缶じゃありませんでしたー。
桃の上にはアイスがたっぷり。
上にはカラメルとアマレッティ(アーモンドを使ったイタリアの焼き菓子)の砕いたものが。
アマレッティが香ばしくてサクサク美味しくて、めちゃめちゃ良いポイントになっていた。

桃缶あるけど…で、出てきたのがこれっていうのが、めちゃめちゃ嬉しかった。
このお店の人には、「ブログやってるの」と少し話してるので、今度「あゆみのブログ見て来たよ」と言ったら何かサービス…
なんてことをお願いしようかと思ってます。乞うご期待!
[PR]

by ayuice | 2005-09-15 09:40 | └ その他23区内

<< 二子玉川・アッチャカーナ「チキ... たまプラーザ・デフェール「エテ」 >>