大阪観光・「大たこのたこ焼き」

せっかく難波に来たので、少しだけベタな大阪観光。
a0003138_236321.jpg

大阪にはちょくちょく来てたけど、こういう観光をしたのは初めてで、かなり新鮮!
くいだおれ人形を見て、道頓堀でたこ焼きを食べた。
a0003138_2364549.jpg

tiki-tikiさんも食べていた、大たこのたこ焼き。
ダシがきいてて美味しい!
ソースが割とさっぱりしてて、東京で食べるたこ焼きよりクドさが無いように感じた。
花がつおがドバーっとかかってるのも大阪らしくていい感じ。
a0003138_2394972.jpg

目の前にはドンキホーテの観覧車が。
…これは、アップルちゃんが怖がっていた、あの観覧車ね。
絶叫マシン好きとしてはちょっと気になったけど、一人なのでやめておいた。
一人飯、一人飲みは余裕だけど、さすがの私も一人観覧車はきつい!

朝から、パン、たこ焼きと粉物が続いたけど、この日は更に粉物三昧…(続く)
[PR]

by ayuice | 2005-09-07 23:15 | └ 関西

<< 大阪・PAINDUCE「ルヴァ... 大阪・冰館(ピングァン)「芒果... >>