人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン=ポール・エヴァン「マカロン」と「ショコラショ」

ジャン=ポール・エヴァン「マカロン」と「ショコラショ」_a0003138_22582325.jpg突然、「あぁ、チョコが食べたい!」と思い、向かったのはエヴァン
しかし通された席が通路に向かってる席で、写真が撮りにくい…。
あまり綺麗な写真じゃなくてごめんなさい。

選んだのはマカロンとショコラショのセット。
マカロンは好きな種類を二つ選べて、私は「キャラメルノワール」と「アメール」を選択。
ここのマカロン生地はかなりネチネチ系で、好みが別れるかも。
私はもうちょっと軽い方が好きだけど、味は美味しい。
キャラメル好きだけど、甘さの強いキャラメルノワールよりビターチョコの「アメール」の方が好みだった。
(写真のマカロンはアメール)

とっても暑い日だったので、ショコラショはアイス。
「ナチュールトラディッション」というオーソドックスなもの。
かなりチョコが濃厚だけど、くどさは無いのでグイグイ飲める。
美味しかった~~~!!!

これだけカカオが濃いと、なんだか身体に良さそうな感じがして、かなり満足。
しかし写真はかなり不満なので、今度リベンジします。

by ayuice | 2005-08-05 23:07 | └ 新宿

<< 海洋生物学実習に参加したよ・その1 青山・カフェ ド パピヨン「フ... >>