マルハ・今日のくだもの 白桃

a0003138_0592235.jpg
マルハの「今日のくだもの
先日食べたマンゴーに続いて、今度は白桃
マンゴーを食べた時も思ったんだけど、このパッケージはシンプルだけどなかなかセンスが良くて好き。
「季節限定」のところが味によって違うところとか、なんだか可愛い。
a0003138_0581326.jpg
開封する前に驚いたのが、この桃の量。
容器が桃で埋まってるよ!!大きな桃がゴロンゴロン。
凄いわーー。
a0003138_0583969.jpg
中は半分に切った桃が二切れ。
要するに一個丸ごと入っている。わーい。贅沢だなぁ。
残念ながらそんなに柔らかい桃ではなかったけど、甘さは合格。
これだけ桃を食べると食べ応えがある。
今日のような蒸し暑い日にぴったりのデザートだった。

今日のくだもの、全種類制覇してしまいそうです。

[PR]

by ayuice | 2005-08-02 23:58 | └ コンビニスイーツ

<< アンデルセンのチキンレバーペースト 江戸川橋・石ばし「うな重」と「... >>