代々木・ビストロひつじや「脳みそのカレー」

a0003138_13591534.jpg暑くてちょっとダレ気味…こういう時はカレーが食べたい。
昨日もカレーマフィン食べたばかりだけど。

今日のランチはカレーだ!そうだ、どうせならあの「脳みそのカレー」を食べようと決めて向かったのはビストロひつじや
ひつじやの料理が美味しいのはわかってるので、脳みそのカレーなんていうちょっと怪しいメニューも美味しいんじゃないかと。

運ばれてきたのは白いものが沢山混ざったカレー。脳みそたっぷり…。
一見グロ系だけど、食べるとこれが美味しい。臭みが全然なくて少し甘くてふわふわと柔らかい。例えると白子みたいな感じ。
スパイスと野菜が沢山入ってるからクセがなくて、普通に食べられる。美味しい!あん肝とか白子が好きな人だったら好みの味だと思う。

今日はデザート無しの単品で頼んだのだが、小さなサラダがついて650円。安い!また食べるよー。

その後会社に帰ってきたら、なんか身体に変調が。
血の巡りがよくなって妙に元気な感じ。午前中のダレダレは吹き飛んだわ。
さすが羊の脳みそ、栄養たっぷり。
羊パワー全開で、デスクワークなのに無駄に元気ー!!
[PR]

by ayuice | 2005-06-27 14:27 | └ 新宿・代々木

<< ラ・テール「エビカツバーガーと... 青山・A.R.I「マンゴーキャ... >>