Soup Stock Tokyo・二子玉川セット

二子玉川の駅は、そんなに大きくない割には駅中グルメが充実している。
コージーコーナー、らぽっぽ(お芋のお菓子の専門店)、くくる(たこ焼き)、そして一番目立つ場所にあるのがSoup Stock Tokyo。ブックファーストとのコラボレーションのお店で、小さいブックファーストと繋がっている。
お腹が空いている時にあの本屋に行くと、ついつい食べてしまう。とっても危険だ…。

写真のメニューは二子玉川セット
カレー+スープ+ドリンクで1050円。
150円ぐらいプラスすると飲み物をビールにも出来る。
カレーは玉ねぎのカレーをセレクト。
玉ねぎたっぷりで甘めのカレーは、誰にでも愛される味だろうな。
少々パンチは足りないが、胃に優しくて結構好きな味。白ゴマ入りのご飯との相性も良い。
スープはかぼちゃのスープ。
栄養が偏りがちなので、こういうところでビタミンを補給しておかないとね。
自然な甘みで美味しかった!

Soup Stock Tokyoは結構割高だと思うんだけど、このセットは丁度良い値段だと思う。
他の店にもオリジナルセットがあるのかな?
[PR]

by ayuice | 2005-06-11 22:05 | └ 二子玉川

<< 横浜スタジアムでビール エーグルドゥースの焼き菓子 >>