100% CHOCOLATE CAFE・ショコラブッセとディッピー

55aiaiちゃんからの頂き物。
100% CHOCOLATE CAFE
のショコラブッセとディッピー!!
わーい!これ人気あるんだよね~~。
以前もここの板チョコを沢山頂いたおかげで、お店に行ったことないくせに、メニューだけは詳しい私(笑)

ブッセのチョコははミルク、ホワイト、キャラメルと3種類も貰ってしまった。
でもやっぱり代表して写真に出すのは、キャラメル!
キャラメルは私の中でブーム継続中なのです。

ふんわり軽~いブッセの中にはホイップされた柔らかいチョコレート。舌触りがなめらかで美味しい!!どの種類も美味しくて、見た目がとーってもかわいい♪
乙女なお菓子だわー。

ディッピーはサックリとしたデニッシュ生地のスティックをチョコレートのディップにつけて食べるもの。これも美味しいし、チョコレートのディップに付けるのって、なんだか楽しい。
ディップは余ったのでバゲットに付けて食べたんだけど、それがまた美味しい!!
一粒で二度美味しくいただきました。ありがとう~♪

実はこの日、aiaiちゃんはイデミスギノのケーキを買ってくれようとしていたのだが、「ゼラチンを使っていないケーキだから、持ち歩くと溶けてしまう」との理由で、持ち帰りはお断りされてしまったらしい…。
食べられなかったのは残念だけど、それだけこだわりのあるケーキってどんなものかしら?とかなり興味アリ。
是非是非お店で食べたいわ!
[PR]

by ayuice | 2005-06-10 01:24 | └ その他23区内

<< 表参道・ル ブルターニュ レストランサカキ・桃とアイスの... >>