人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山・unmarbleでキーマカレー


青山のまい泉の近くにあるunmarbleというカフェで晩ご飯を食べてきた。
本当は先日コメントで「美味しいカレーナンがあります」と教えてもらったDU CAFEに行こうと思ってたんだけど、夜遅かったから閉まってたのよね…。
このカフェは元々岡山にあったカフェらしい。いつ青山に出来たのかな?気がついたらあった。
店内は明るい雰囲気。昼間にオープンでお茶を飲むのもいいけど、夜に奥のソファ席でまったりするのもいい感じ。

このお店には「夜ご飯セット」というのがあって、FOODメニュー、ドリンクメニュー、どれでも組み合わせられて1200円。(アルコールなら+100円)。どれを選んでもOKっていうのが素敵。
ご飯メニューは和洋いろいろあって、とっても迷う。
でもなんとなく今日はカレーの気分だったのでキーマカレー。飲み物は休肝日でヘルシーにしましょってことでミックスジュース。ここは季節のフルーツで作るフレッシュジュースが美味しいのだ♪

豆入りのキーマカレーは目玉焼きとカッテージチーズが載っていて、見た目が良くてボリュームもある。栄養バランスも良さそうだわ…なんて、偏りまくりな食生活を送ってるくせに、こういう時だけ気にしてしまったりして。
味もなかなか美味しい。程よい辛さで食が進む感じ。ひき肉たっぷりなのがいいわ~。

ミックスジュースはバナナ・パイン・マンゴーのミックス。
ジューサーでガガーっと作ったジュースは繊維質を感じまくりのドロっとしたジュース。果物の甘みが濃くてとっても美味しい。

今夜はヘルシーな夜お茶でした。

by ayuice | 2005-05-19 00:42 | └ 青山・渋谷・原宿

<< VIRON・豚のリエットのカスクート 渋谷・ビストロ 三十五段屋 >>