100%チョコレートカフェのチョコ♪

55aiaiちゃんからの頂き物。
100%チョコレートカフェのチョコレートをこんなに沢山!
100%チョコレートカフェとは明治製菓本社ビルの1Fにあるチョコレート屋さん。コンビニにある明治のチョコとは違う、ここだけのオリジナルチョコやデザートが沢山あるのです。
チョコ好きなので当然名前は知っていたけど、行ったことは無くて、どんなチョコなのか気になっていた。
そんな時にこんなに沢山のチョコ!!もうめちゃめちゃ嬉しいよ~~~。
LA MAISON DU CHOCOLATのチョコを食べ終わったところで、めちゃめちゃタイミングよくこのチョコ。私の冷蔵庫は常に宝が入っているわ…。

早速メープルのチョコを食べたら、メープルの風味が濃い!
メープルシュガー100%だそうで、ミルクチョコレートの甘さにメープルの甘さがぴったり。
あぁ、幸せ。このためにコーヒーを入れた。

本当にいつもありがとう~~>aiaiちゃん
[PR]

by ayuice | 2005-05-01 23:48 | └ その他23区内

<< 鎌倉江ノ島小旅行・一茶庵の蕎麦... 二子玉川・ブルディガラ見学と福... >>