代々木・TOSCANA 納豆ペペロンチーノ

今日のランチは洋風の気分。
そうだ、久しぶりにTOSCANAに行こう♪
なんて思っていたらfuanitaさんのブログに武蔵小山のとすかーなが!
それも私がまだ未食のペペロン納豆に挑んでいるではないですか。

ペペロン納豆は先日のパンツアーの時にponchanが食べてるのを見ただけなんだけど、フワフワ納豆にたっぷりのガーリックが、かなり美味しそう。
早速私も試してきました~~。

納豆ペペロンチーノ(1050円)
fuanitaさんの食べたのは武蔵小山店なので、微妙に盛り付けが違う。
こちらの青のりは少なめ。
しかし、ベースのペペロンチーノと納豆は同じ。

運ばれてきた途端に湯気と共に香る納豆の匂い。
これよ、これ…。久しぶりね、納豆パスタちゃん(嬉しさに壊れ気味)
はやる気持ちを抑えて、しっかり納豆とパスタを混ぜ混ぜ。
そして食べる…やっぱり美味しいーー!!
かなり大量に入ったガーリックのスライスが納豆と相性バッチリ。
唐辛子の辛さも良いポイントになっている。
麺の量がたっぷりあるのに、納豆のおかげでツルツルと食べているうちに、あっという間に完食。
オリーブオイルはたっぷり使われているんだけど、納豆ミートよりあっさりしてる感じ。
これなら大盛りも食べられるわ。

TOSCANAの納豆パスタ、入門編ならミートよりペペロンチーノの方が良いかも…
と思える食べやすさ。そして美味しさだった。
[PR]

by ayuice | 2005-04-25 16:25 | └ 新宿・代々木

<< 四谷・北島亭 代々木・おひつ膳 田んぼの”に... >>