飲みすぎた朝は

昨夜は友人の家で特上肉を食べてきました。
食べて、話して…飲みすぎた。
3人で飲んでいたのだが、一人はビールしか飲まないので、私ともう一人でワイン3本空けた。
(下の写真参照・ちなみにビールは500ml)
月曜日からそんなに飲むな~!>自分
ちなみに今週は花見もある。また結構飲みそうな予感(--;

今日は思ったより二日酔いは無くて安心したものの、胃の調子が悪い。
こんな日はなんとなく栄養ドリンクが飲みたくなる。気休めだけど。
本当はユンケルでもクイッと飲もうかと思ったけど、それはあまりにも「飲みすぎモード」全開なので、こんな可愛らしい飲み物に。

上の写真:ロッテ・サプリメントドリンク「TE・A・TE(テアテ)」コラーゲン1000+ビタミンC1000
”毎日の美容・健康維持に、会食・パーティのおともに。”だって。
ピーチ味で飲みやすいし、見た目もピンクでお洒落。
うふっ。かわいらしいOLさんって感じだわ(自己満足)
私にぴったり?…じゃないな。
毎日食いまくりのくせに何が「美容・健康維持だ~!」って感じよね。
次は素直にリポビタンDかユンケルにしましょう。
[PR]

by ayuice | 2005-04-05 10:59 | etc

<< 新宿・墨繪の「オリーブのクロワ... 吉祥寺・アテスウェイのショート... >>