タリーズのハニーミルクラテ

月末です。例によって忙しいです。
昨日は仕事をする予定だったんだけど、ついつい遊んでしまった。
おかげで今日は大変なことに!!
でもちょっと休憩~~~♪腹が減っては仕事は出来ぬ。
「今日はぱぱっとマックのハンバーガーでも食べよう」と思い、雨の中マックに。
飲み物はタリーズのハニーミルクラテ♪
apple_ibookちゃんTULLY'S ハニーミルクラテ(梅田)を見て「飲みたーい」と思っていたのです。
名前がいいのよね。ハニーにミルク。たまりません。
傘を差しながら片手にマックの紙袋、片手にコーヒーというかなり辛い状況で会社に戻る私。
周りはみんな帰宅途中の人だっていうのに、なんだかちょっとせつない。

でも、ハニーミルクラテは美味しかったので満足。
コンデンスミルクとはちみつの甘みが、疲れた心と身体に染みますわ…。
さて、さぼってないで、もう一働きしますか。
[PR]

by ayuice | 2005-03-28 21:06 | └ その他の地域・通販

<< ラ・ブランジェ・ナイーフ オニ... 青山 A.R.Iのマフィン >>