キャトル・ショートケーキ

「誕生日だったんだね~」と、社長がいきなりケーキを買ってきてくれた。
a0003138_21392393.jpg

4つあったのでおやつ仲間と一緒に食べているのを見て、社長が一言。
「全部一人で食べたら良かったのに~。それくらい食べちゃうでしょ?」
…私のこと、どんな大食いだと思ってるんでしょう?(汗)
確かにブッフェに行ったらそれくらい食べるけど。

このショートケーキはスポンジがとても美味しかった。
ちょっと強めに焼いてあるのか、味が濃いスポンジ。
美味しかったです!そして嬉しかった。ありがとうございます。

右のお花は私の母が作ったアレンジメント。
春らしいアレンジで、部屋の中がパッと明るくなる感じ。
感謝感謝で始まる29歳なのです。
[PR]

by ayuice | 2005-03-23 21:44 | └ 東急沿線

<< 佐世保バーガー・ZATS BU... 銀座 うかい亭 >>