栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ

最近ずっと月の後半になると異様に忙しくなる。
今日も仕事を家にお持ち帰り。
デザートでも食べないとやってられない。
甘い物食べてとっとと仕事片付けるぞ~。
↓ピンぼけで失礼します

栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース
かなりソソる商品名。
特に「ほろにがカラメルソース」だなんて、たまらないわ~。

栗原はるみさんといえば、超有名カリスマ料理家。
簡単で美味しく、ちょっとおしゃれなレシピは大人気。
実家の母も彼女の料理は好きで何冊か本を持っている。
そんな栗原ブランドをつけたからには、マズイのは許されないでしょう。

はい。美味しかったです。
普通のブラマンジェなんだけど、甘さが程よく食感が良い。
そしてカラメルソースが美味しい~。

夜中に食べちゃったけど、カロリーは162kcal。
炭水化物を摂るよりはいいよね?(言い訳)
[PR]

by ayuice | 2005-03-17 00:33 | └ コンビニスイーツ

<< ドーナツプラントのアップルシナ... きな粉ちょこれーと >>