きな粉ちょこれーと

最近の静かなきな粉菓子ブームに乗ったのか、ナチュラルハウスでこんなお菓子を見つけた。
北海道、池田食品の「きな粉ちょこれーと」

きな粉の混ざったホワイトチョコレート。
優しい甘さにきな粉の風味。
美味しい!チロルチョコのきなこもち味を思い出す味。

普通にチョコを食べるより、なんだか身体に良さそうなイメージ♪
おやつを食べる言い訳が出来た(笑)

みんなにお裾分けをしたら、早速同僚(男)が同じ物を買っていた。
これは社内で流行りそうな雰囲気…。
[PR]

by ayuice | 2005-03-16 15:14 | └ その他の地域・通販

<< 栗原さんちのおすそわけ とろけ... PECKのランチボックス >>