FAUCHONの香り紅茶酒が届いた

懸賞フリークという程では無いのだけど、飲料系の懸賞やモニターには結構応募している。
当選率は結構いいかも。月に1,2度は何かしら届いてる気がする。
数日前の当選品はFAUCHONの香り紅茶酒
これはkasumixさまのブログで以前見たことがあるわ~♪

カシス&ローズとアップルブランデー&ハーブ
FAUCHONのロゴがプリントされた缶はパステルカラーでとても可愛い。
蓋が閉められるところも、女性には嬉しいのではないかと。
私はこれ一本ぐらいすぐに飲み切っちゃうけど。

真ん中の写真はカシス&ローズ。
かなり綺麗な色。
味は甘い香りと紅茶の味…お酒とは思えないんですが。
グビグビと飲みまくる私。せっかくの優雅なお酒が台無しです。
でも美味しい。アルコール度数も低めで優しい味。女性向けのお酒だと思う。

今夜はアップルブランデー&ハーブを試してみます。
[PR]

by ayuice | 2005-03-14 19:59 |

<< PECKのランチボックス 渋谷・じゃんか >>